プロフィール

風時雨

Author:風時雨
活動中のキャラはx風時雨xと水の物語のみです。
香川県在住の15歳の高校生です。
リンクフリーですのでご自由にどうぞ。
好きな言葉は『おまえが死にたいと言って無駄に過ごした今日は昨日死んだやつが一生懸命生きたかった明日なんだ』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



なんとかレベル53まであげました。
この勢いに乗ってレベル70までいくよ!…まぁがんばるね
今日はお金に困ったので日手裏剣売りましたーなんか攻撃力下がったけど気にしない気にしない(ノД`涙゜゜。゜。
まぁ明日高校の合格発表者の説明会なのでがんばってきます。
じゃおやすみー

x鶯馬x イス取星人 もう一人忘れました^^;
まぁこの二人は、よいころ卍sとヴァロー君と私のことを横師とかいう変態さんですので、あって話しかけられても無視したほうがいいですよw
x鶯馬xはdogをdokというくらいなのでたぶん小学生です。
一つ聞きたいことがあります。
提灯に入った瞬間に攻撃もなにもしてないのに、イス取星人が横やめろとかいっていました。そして打つのが遅れて、イス取星人が自爆しました。死んだので狩りをしていたら横になるのでしょうか?
てゅか悪いの誰w
叫ばれちゃったしねー

今日は特に何もなかったーw
狩りもしなくてずっと狩場1であそんでました。
やったことといえば…三二代目火影sと一緒にママシュ狩をしたことくらいかなー
他はヴァロー君と一緒に桃を倒したりしましたw
じゃまた明日ー

今日いろいろ大変だったねー

メイポは現在43レベでーす。順調順調
『今日学校であったこと』
 
Bridge Over Troubled Waterなど20曲が入った3年3組特製のCDを英語のO先生にもらいました。最後の授業だったので女子の半分位の人が泣いてました。私も……んまぁいい曲なので聞いてみてね♪        http://www.youtube.com/watch?v=8EWCk0xTVQU
 
そろそろ中学校卒業なので、我等3年3組の大掃除をしました。そこで窓を拭きました。窓から落ちました。まじ痛かった。見ていた人が笑ってました。
 
席替えをしましたが、前後は最高!!ですが、よりによって不登校の人の隣になってしまいました。学校はやくこないかなー…まぁ明後日また席替えするけどww

昼休みは体育館でバドしましたが、隣でバスケをしていた人に友達のラケットが直撃!(バスケしてた人嫌いな人だった)謝った言葉は『大丈夫?てゅかごめんなさい』これで終了ww

なんか知らない人にそろそろお別れだからという理由でメアド教えてくださいとかいわれました。
Nさんへ:メアド教えましたが今メール打てないし、打つ気ないので意味ないですよーw
こんなことリアでいったら怖いのでここに書いてます。リア友はばらさないように。

元2年1組のメンバーでお別れ会することになりましたが、『皆で●●遊園地いくんやけどくるやろ?』あー……ちょwええ!?wあそこジェットコースターしかないじゃないですかw私無理無理いけません!それと大統領とか側近さん私嫌いなの

現3年3組のメンバーでもお別れ会することになりました、『皆でボーリングいくんやけどくるやろ?』あー……いくいく!絶対いく!ボーリング大好きwwけどスコアは140程度しか伸びないけどね(ノД`涙゜゜ ゜。

1年1組でも……大統領や側近や…いないけどメンバーてきに拒否します。

最後の方は愚痴っぽいし、リア友向けです。
今日はいっぱい書いたからやめまーすノシ

現在順調にレベル上がってます。
現在レベル32
格好はこんな感じMaple0000.jpg

んまぁこれからもどんどんレベル上げていきます

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


