プロフィール

風時雨

Author:風時雨
活動中のキャラはx風時雨xと水の物語のみです。
香川県在住の15歳の高校生です。
リンクフリーですのでご自由にどうぞ。
好きな言葉は『おまえが死にたいと言って無駄に過ごした今日は昨日死んだやつが一生懸命生きたかった明日なんだ』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



週1回

携帯を買ってもらい、しかも体操部のため、メイポ週に一回しか入れなくなったという現実になった(ノД`涙゜゜。゜。
まぁINしたらよろしくです。

結果報告

高校の入学式のときから来ていない斜め前の松本君
その松本君入院してました^^;
あったことないけどいい人だと思う…

体操部にいってから筋肉痛4ヶ所、打撲1ヶ所ということになりました。
階段歩くのがかなりきついです;

友達はなんとかクラスで10人、全体で30人程できましたー
きっかけは国語の時間の自己紹介
先生『自己紹介が長ければ長いほど国語の時間がつぶれるので皆さん頑張ってください』先生おかしいよw
そして33番まですぐに終わってしまい…残り2人^^;
残りが20分だったので、5分くらいと思い挑戦して見ましたが…普通に無理w1分でネタつきました。
だけどクラスメイトが『附属もっとがんばって国語時間潰しちゃえ』
……え?もぅ思い浮かばないよ(´・ω・`)
そして一人が『血液型ゎ?』などといっていたのでノリのいい時雨さん。
どんどんクラスメイトからの質問をこなしていき…15分経過
がんばりました。皆からの拍手が飛び交いました
お陰で自己紹介テストだったらしく満点ー

長く書きすぎたー
筋肉痛があまりにもひどいので寝ます;
おやすみー

| ホーム | バトン >>


コメント

ギルマス殿~?
元気かな~?

恥ずかしいことじゃなかったんだな。

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://yep.it/uz9mv1
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。

生はいいねぇ

たまらんわ、あのにゅるっと膣に入っていく瞬間!!
http://doiop.com/19cc8m?tynk8f0

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/kjq0wow
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

"強姦プレイ最高ー!!"

"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/7w11pp4.html"

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


