プロフィール

風時雨

Author:風時雨
活動中のキャラはx風時雨xと水の物語のみです。
香川県在住の15歳の高校生です。
リンクフリーですのでご自由にどうぞ。
好きな言葉は『おまえが死にたいと言って無駄に過ごした今日は昨日死んだやつが一生懸命生きたかった明日なんだ』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


なんとか55レベです。
倉庫が57なので、それには追いついてみたいと思います。
今日は友達と一緒にボーリングへ行くとかいってましたが、急遽近くのところで遊ぶことになり…学校で噂の桜さん登場;
桜さんは無理やり手を引っ張りながら『プリクラ取りましょう!』などといってくるので注意ですね^^;
プリクラとか好きな子としか撮らないし^^;
というか桜さんに知らぬ間にアドバレテタww
なんか『桜だよ!アドレス ネネcに聞いたので登録しといてね(笑)』
ちょw待って、こっちゎ笑えませんww
最後には電話番号まで要求されちゃった;;
まぁこっちからはメールめったにしないのでいいけどw

そして明日は、友達の釣りについていくことになりました;
なんかわかんないけどバス釣るとかっていってはりきってました
魚キライ(ノД`涙゜゜。゜。
まぁ触らなきゃ良いけど…
じゃ今回はここまでー
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>


コメント

さくら、最悪だたのぉ(´?ω?`;)
バス釣りいってらぁwww

久々に訪問。
なんかかわったねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


