プロフィール

風時雨

Author:風時雨
活動中のキャラはx風時雨xと水の物語のみです。
香川県在住の15歳の高校生です。
リンクフリーですのでご自由にどうぞ。
好きな言葉は『おまえが死にたいと言って無駄に過ごした今日は昨日死んだやつが一生懸命生きたかった明日なんだ』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



週1回

携帯を買ってもらい、しかも体操部のため、メイポ週に一回しか入れなくなったという現実になった(ノД`涙゜゜。゜。
まぁINしたらよろしくです。

結果報告

高校の入学式のときから来ていない斜め前の松本君
その松本君入院してました^^;
あったことないけどいい人だと思う…

体操部にいってから筋肉痛4ヶ所、打撲1ヶ所ということになりました。
階段歩くのがかなりきついです;

友達はなんとかクラスで10人、全体で30人程できましたー
きっかけは国語の時間の自己紹介
先生『自己紹介が長ければ長いほど国語の時間がつぶれるので皆さん頑張ってください』先生おかしいよw
そして33番まですぐに終わってしまい…残り2人^^;
残りが20分だったので、5分くらいと思い挑戦して見ましたが…普通に無理w1分でネタつきました。
だけどクラスメイトが『附属もっとがんばって国語時間潰しちゃえ』
……え?もぅ思い浮かばないよ(´・ω・`)
そして一人が『血液型ゎ?』などといっていたのでノリのいい時雨さん。
どんどんクラスメイトからの質問をこなしていき…15分経過
がんばりました。皆からの拍手が飛び交いました
お陰で自己紹介テストだったらしく満点ー

長く書きすぎたー
筋肉痛があまりにもひどいので寝ます;
おやすみー

バトン

・名前

時雨

・ニックネーム

ぉ嬢などなど

・住所

香川県あたり

・電話

09013略

・血液型

Bです

・誕生日

12月です

・星座

いて座

・趣味

散歩、釣り(着いていくだけ

・性格

泣き虫

・目標

友達100人できるかな

・得意なスポーツ

バドミントン、水泳

・苦手なスポーツ

バスケットボール

・得意な教科

数学

・苦手な教科

英語

・空を飛べたら?

高所恐怖症でダウン

・お金持ちになれたら?

寄付するかも

・アイドルになれたら?

好きな芸能人のメアドゲット

・五年前に戻れたら?

貯金します

・色



・食べ物

ティラミス

・自慢!

視力2、0

・将来の夢

YESだけでなくNOといえる人になる

・今一番したいこと

冬眠

・好きな人は?

いまーす

・デートしたことは?

ありまーす

・告白した事ある?

一度だけあるー

・告白された事は?

3、4回ありまーす

・隠し事してる?

実は携帯変えました

・お化けはいる?

いるいる。

・おしゃれ好き?

そこそこ

・カラオケ好き?

大好き

・さみしがりや?

そこそこ

・利き腕は?

左から右になおしました。

・誰に回す?

誰でしょう?

友達と一緒に魚釣りをした結果
友2人いて、1人は10匹もう1人は…まぁ、ドンマイです。
私ゎ奇跡的にブラックバスが2匹釣れましたー
ブラックバスの歯って痛いね;
全身ぬるぬるだった(ノД`涙゜゜。゜。
そしてバスケ部のNcが●●県に行ってしまいお別れ会をしました。
クラッカー鳴らしたり、襷を作ってかけてあげたりやりたい放題しましたw

今日から高校生、周りに友達は3人しかいないけどがんばります!
でゎでゎ今日はこの辺で

なんとか55レベです。
倉庫が57なので、それには追いついてみたいと思います。
今日は友達と一緒にボーリングへ行くとかいってましたが、急遽近くのところで遊ぶことになり…学校で噂の桜さん登場;
桜さんは無理やり手を引っ張りながら『プリクラ取りましょう!』などといってくるので注意ですね^^;
プリクラとか好きな子としか撮らないし^^;
というか桜さんに知らぬ間にアドバレテタww
なんか『桜だよ!アドレス ネネcに聞いたので登録しといてね(笑)』
ちょw待って、こっちゎ笑えませんww
最後には電話番号まで要求されちゃった;;
まぁこっちからはメールめったにしないのでいいけどw

そして明日は、友達の釣りについていくことになりました;
なんかわかんないけどバス釣るとかっていってはりきってました
魚キライ(ノД`涙゜゜。゜。
まぁ触らなきゃ良いけど…
じゃ今回はここまでー

| ホーム |


 BLOG TOP 


