プロフィール

風時雨

Author:風時雨
活動中のキャラはx風時雨xと水の物語のみです。
香川県在住の15歳の高校生です。
リンクフリーですのでご自由にどうぞ。
好きな言葉は『おまえが死にたいと言って無駄に過ごした今日は昨日死んだやつが一生懸命生きたかった明日なんだ』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



1…幾度でも
君に出会うよ
幾度でも君にだまされる
うんざりするくらい君とやり直し
嫌になるまで君と不幸に落ちる
道化にもなる馬鹿者にも犬にも
誘いも冷静も全て捨てて
何もいらないから
ただ君が愛してくれるというなら

2…『永遠に愛を誓いますか?』という私の問に即答で『はい』と答える人と出会いたい
 
3…過去に負けない今をあなたとつくりたいの

4…お父さんお母さんごめんなさい。。。
あたしは全てを捧げたい人がいます
世界の何にも代えがたい
大事な人に
カレと出会ったのはきっと運命
もしちがうというなら
あたしは運命なんか信じない
それともあたしはユメをみているのかな
あの日からあまりにも幸運でキレイで
まぶしくて夢のような現実

うん。たしかこんなんだったかな…

まぁ皆『僕等がいた』見てね

dvd_04.jpg

image03.jpg


入試…ヤレヤレ;
数学の問題左が5分で終わってしまい、右も10分程度で…合計15分w
めっちゃ焦った(*´ー`)
まぁ続きがあって残り35分は最後まで全くわからなかった1問をずっと
といていましたw
で、問題の国語は、記号問題ほとんどが『4』こんなんでいいのでしょうか?
1問
4 4 4 4 3
2問
4 2 4 1 1
3問
4 4 3 3 1
作った人適当すぎるww
面接ではこんなこと聞かれました。
Q なぜこの高校を受けたのですか?
A スポーツが全国的に有名ですし、知人がこの学校に通っていて、とても素晴らしいと言っていたので貴校を志望しました。
Q 本校に入ったら何をしたいですか?
A 毎日スポーツをしたいです。
そして私のみ追質問ww
Q 何をしたいですか?
A バドミントンをしたいです。

てゅか知らない人に声かけられたー
すぐに『え、あぁ。。。こんにちは』とかいって逃げたけどw
まぁ報告終了
寝ますw
(*゜ー^)/'`*:;,。・★あでぃおす

えっと私かヴァロー君がINしているときに内緒してくれればいいのでそうしたらいれます。
まぁこれから頑張って大きくしていきます

ギルド作りました
名前は『紅の騎士』です。
拡声器で叫んで一番まともだったものにしました。
で、入りたいの人は言ってください
『風の物語』にしようかとおもったけどやめましたー
まぁ作ったので『紅の騎士』をキモくないと思う人はどうぞご自由にぉ入り下さい

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー(お金貯まったwギルド作ります意見ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀
・)ノ))

意見でたのでのせますね… 
http://www.youtube.com/watch?v=bs7Q1pOWWzw
ここからはいれるかな?
始めやばいけど見れるから我慢してw
で、本当にはじめきもいからなるべく早く他の所へ…
それか見ないで下さいw
じゃおやすみなさい

お年玉ーなんか3万円だったー
それと今年年賀状届かなかった人は、出すの忘れたんじゃなくて喪中だったので出せませんでしたー(ノД`涙゜゜。゜。
喪中知らせもめんどくさかったのでやめちゃいましたーw
まぁリア友の人は知ってたと思うので…
じゃねまーす88.jpg

ようこ目指しましょうね

| ホーム |


 BLOG TOP 


