プロフィール

風時雨

Author:風時雨
活動中のキャラはx風時雨xと水の物語のみです。
香川県在住の15歳の高校生です。
リンクフリーですのでご自由にどうぞ。
好きな言葉は『おまえが死にたいと言って無駄に過ごした今日は昨日死んだやつが一生懸命生きたかった明日なんだ』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



またまたひさしぶりーw
タイピング練習のやつみときまーす
それで今日あったことは あらたぁが あらたーーというキャラにかわってることや、クナイとかいうのがでてたことかなー?
まぁ受験が終わればアバとか買い揃えて瞬間的にはいりまくるのでよろですw

あーあーあーあーあーあーあーあーあー

わーいわーいテストオワタオワターww
結果はでてないけど相当悪いはずw
。・・o( iДi )o・・。うぇぇん
もうだめw
しかも28日あたりにまたテストありまーす。
で、テストなんですが…公民がわかんないからナルシッソス?の友達のボブさんに明日聞いてみようと思います。
それとなんかタイピングの指が人差し指だけなのでーそれなおしたいので、なんかいいタイピング練習とかのサイトないですか_?

明日は午前中で学校が終わるので気が向いたらメイプルはいります。そしてゲンキ君仮引退なので今は寂しい一人ですw
まぁ早く寝るねwおやすみなさい

なんか銀魂が目の前にあったので読んでまし死

まぁ息抜きw
そんなに勉強ばっかりできませんw
で…テストなんですが内の学校は採点後に五角形で表されるようでそれをみると前回なんか一応五角形なんですが…数学だけがとびぬけていてなんかすごいことになってましたw

それで理科がぁあああwやばいやばい♪
理科とか50点満点中の17md(;´_ゝ`)ノ~【ジ・エンド】~ヽ(´д`;)ううbcbjfhbjsjbhjjshdぬyvwwきゃああああああああぅいうおう…いたったた;

何?飽和水蒸気量とか何?w電流とか何w
全く分かりませんw

先生あのときに好きになってたら良かった。・・o( iДi )o・・。うぇぇん

まぁ15日まではPC見ないようにしますw目に入ったら…まぁ、うん。
そうぃうことさ。

それでメールきても返せないときがあるので…まぁ努力はしますけど。
なので7人の人はすぐ返ってこなくても別に忙しいだけだからw

まぁ高校はいったらバイトして弓道のお金稼がなくちゃいけないけどINは必ずするので期待しといてw

ふーっ 随分言うこといったねw
 
後1つだからw

それと暗殺sメルアド変えましたw
暗殺sの消えてたからわかりませんでしたww
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●さ▲▲▲▲@softbank.ne.jpになってるから気をつけてね
●=英語 ▲=数字
わかったら神です(ry
1つずつ試せばいつか…うん。
まぁ冗談で今度はいったら教えますw

じゃまた勉強します;がんばってきまーす。(ノД`涙゜゜。゜。

えっと15日からテストなんで今猛勉強してるので15日まで更新不可能です。ではwべんきょーしてきま

いってなかったけどポルノファン

私は私と はぐれる訳にはいかないから
いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ


嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい
あなたは去っていくの それだけはわかっているから
見つめあった私は 可愛い女じゃなかったね
せめて最後は笑顔で飾らせて

涙が悲しみを溶かして 溢れるものだとしたら
その滴も もう一度飲みほしてしまいたい
凛とした痛み胸に 留まり続ける限り
あなたを忘れずにいられるでしょう


許してね恋心よ 甘い夢は波にさらわれたの
いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ


時を重ねるごとに ひとつずつあなたを知っていって
さらに時を重ねて ひとつずつわからなくなって
愛が消えていくのを 夕日に例えてみたりして
そこに確かに残るサウダージ

想いを紡いだ言葉まで 影を背負わすのならば
海の底で物言わぬ貝になりたい
誰にも邪魔をされずに 海に帰れたらいいのに
あなたをひっそりと思い出させて


諦めて恋心よ 蒼い期待は私を切り裂くだけ
あの人に伝えて…寂しい…大丈夫…寂しい


繰り返される よくある話
出会いと別れ 泣くも笑うも好きも嫌いも Ah


許してね恋心よ 甘い夢は波にさらわれたの
いつかまた逢いましょう その日までサヨナラ恋心よ


あなたのそばでは 永遠を確かに感じたから
夜空を焦がして 私は生きたわ恋心と

なんか弓道って10万円もお金いるんだってね;
どうしよっかな;
高校では部活しなくちゃいけないしねー
やりたいこととか弓道くらいだからねー
うーん 悩む(ノД`涙゜゜。゜。

行こうか逃げようか 君が望むままに
幸か不幸か ネオメロドラマティック
咲こうが摘まれる 君の絶望こそ
こんな時代か ネオメロドラマティック

自分の純情を スプーンにひとすくい
街に喰わせるたび 貰えるキャンディを
舌で転がしながら 記号化した言葉に
「助けて」というWordは 無いようだ

いつも感じている 寒く深い闇の
この場所がもう既に 街の胃袋の中
幸せすぎるのが 不幸なこの頭が
切れない剃刀を探している

君はボイルした 時計の皮むきに
ただ夢中になっている どこから聞こえる情熱の歌が
泣こうとしている 君へと寄り添う
過去か未来か 確かにあったなら
ここにだって みつけられるのかも

群集に紛れて 息を殺しているうち
枯れてしまいそうになる 希望というアイデンティティ
空気を奪いあう 地下鉄のホームで
生暖かい風を浴びている

君は砕かれ コンクリートになった
岩のために祈った 最後まで付きあおう
僕が果てるまで 最高のエンドに
辿り着けるから
格好つけて 言うわけじゃないけれど
ここには僕らしかいないみたい
行こうか逃げようか 君が望むままに
幸か不幸か ネオメロドラマティック
咲こうが摘まれる 君の絶望こそ
こんな時代か ネオメロドラマティック

君の「愛して」が 僕に「助けて」と
確かに聞こえた
どこから聞こえる情熱の歌が
泣こうとしている 君へと寄り添う

過去か未来か 確かにあったなら
ここにだって みつけられるのかも
行こうか逃げようか 君が望むままに
幸か不幸か ネオメロドラマティック

咲こうと もがいてる 君の力こそ
こんな時代の ネオメロドラマティック

幼児体型万歳w 
ああああああ76をお助け下さい

21b24067.jpg

まぁ…みて分かるとおり暇w

光る汗、Tシャツ、出会った恋
 誰よりも輝く君を見て 
 初めての気持ちを 見つけたよ
 新たな旅が始まる

 雨上がり、気まぐれ、蒼(アオ)い風
 強い日差し いつか追い越して
 これから描いていく恋の色
 始まりのページ彩(イロド)るよ

 占い雑誌 二つの星に
 二人の未来を重ねてみるの
 かさぶただらけ取れない心
 あなたの優(ヤサ)しさでふさがる

 いつの間にか すきま空いた心が
 満たされていく 
 ふとした瞬間のさり気ない仕草
 いつの日にか夢を語る あなたの顔を
 ずっと見つめていたい 微笑んでいたい

 大切な何かを 守るとき
 踏み出せる一歩が 勇気なら
 傷つくことから 逃げ出して
 いつもただ遠回りばかり  行き場なくした 強がりのクセが
 心の中で 戸惑っているよ
 初めて知った あなたの想いに
 言葉より 涙あふれてくる

 少し幅の違う足で 一歩ずつ歩こうね
 二人で歩む道 でこぼこの道
 二つ折りの白い地図に 
 記(シル)す小さな決意を 正直に今伝えよう

 耳元で聞こえる 二人のメロディー
 溢れ出す涙こらえて
 ありきたりの言葉 あなたに言うよ
 「これからも ずっと一緒だよね…」

 抑えきれないこの気持ちが
 25時の空から光る滴(シズク)として降り注いだ
 気がついたら心の中 やさしい風が吹いて
 明日への扉 そっと開く

 言葉が今 時を越えて 永遠を突き抜ける
 幾つもの季節を通り過ぎて
 たどり着いた二人の場所
 長すぎた旅のあと 誓った愛を育てよう


君を忘れない 曲がりくねった道を行く
  生まれたての太陽と 夢を渡る黄色い砂
  二度と戻れない くすぐりあって転げた日
  きっと想像した以上に
       騒がしい未来がぼくを待ってる

  「愛してる」の響きだけで
       強くなれる気がしたよ
  ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

  こぼれそうな想い 汚れた手で書きあげた
  あの手紙はすぐにでも
       捨てて欲しいと言ったのに
  少しだけ眠い 冷たい水でこじあけて
  今せかされるように
       飛ばされるように通り過ぎてく   「愛してる」の響きだけで
       強くなれる気がしたよ
  いつかまたこの場所で 君と巡り会いたい

  どんなに歩いても たどり着けない
  心の雪で濡れた頬
  悪魔のふりして 切り裂いた歌を
  春の風に舞う花びらに変えて Uh--

  君を忘れない 曲がりくねった道を行く
  きっと想像した以上に
       騒がしい未来がぼくを待ってる
  「愛してる」の響きだけで
       強くなれる気がしたよ
  ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
  ズルしてもまじめにも 生きてゆける気がしたよ
  いつかまたこの場所で 君と巡り会いたい

文化祭

文化祭が終わったのでこれからはフリフメイポ供にIN率激減しまふw
チェリーを熱唱しましたーw
けこー楽しかったです。 
まぁ少ないけどねるねw
ゲンキアドおくたよ

テストの点がかえってきたあああああああああああああああwwちょwやばぃやばぃやばぃいぅぃううぃいいいいいww
テケスタテケスタ
理科え、なにこれテストの点数だったの?w全く分かりませんw
数学完璧w
国語…うん、まぁいいのでは?
英語(*´ー`)ヤレヤレ手間がかかるね
社会あはw簡単すぎて話しにならないよ(ry
合計得点は…うん、まぁ想像に任せます…
それとアンケート
携帯の色は何色がお勧めですか?

| ホーム |


 BLOG TOP 


