プロフィール

風時雨

Author:風時雨
活動中のキャラはx風時雨xと水の物語のみです。
香川県在住の15歳の高校生です。
リンクフリーですのでご自由にどうぞ。
好きな言葉は『おまえが死にたいと言って無駄に過ごした今日は昨日死んだやつが一生懸命生きたかった明日なんだ』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



受験勉強して落ちないようにするよ

受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強
受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強受験勉強
はいっ!これを毎日10回ずつ繰り返して言いましょう。む?そこっ!きもいとかいわないの(死
これをちゃんと繰り返せばノイローゼになれまs((ry
必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝必勝
まぁこれもね♪
受験勉強しないといけないのよ…
じゃないとまじでやばいの;
リカは理科ができないのです、はい。
それと影君前言ってたの『ははは、みてみろ人がゴミのようだ』たしかこんなのりだったかな;しってるひといってあげてね


残酷な天使のように
 少年よ 神話になれ

 蒼い風がいま 胸のドアを叩いても
 私だけをただ見つめて
 微笑んでるあなた
 そっとふれるもの もとめることに夢中で
 運命さえまだ知らない いたいけな瞳

 だけどいつか気付くでしょう
 その背中には 遥か未来
 めざすための羽根があること

 残酷な天使のテーゼ
 窓辺からやがて飛び立つ
 ほとばしる熱いパトスで
 思い出を裏切るなら
 この宇宙を抱いて輝く
 少年よ 神話になれ  ずっと眠ってる 私の愛の揺りかご
 あなただけが 夢の使者に呼ばれる朝がくる
 細い首筋を 月あかりが映してる
 世界中の時を止めて 閉じこめたいけど

 もしもふたり逢えたことに意味があるなら
 私はそう 自由を知るためのバイブル

 残酷な天使のテーゼ
 悲しみがそしてはじまる
 抱きしめた命のかたち
 その夢に目覚めたとき
 誰よりも光を放つ
 少年よ 神話になれ

 人は愛をつむぎながら歴史をつくる
 女神なんてなれないまま 私は生きる

 残酷な天使のテーゼ
 窓辺からやがて飛び立つ
 ほとばしる熱いパトスで
 思い出を裏切るなら
 この宇宙を抱いて輝く
 少年よ 神話になれ

答えは 蚊w
変な想像した人Hだよー特に変態バケツマンさんw

今日はM武器とかいらないもの撒きまくって、60mからいっきに16mに減りましたwもう戦闘はしないので装備とかは全部いらないのでにいちゃにあげることになりました。
まぁキャラは売りたかったけどうりませんw
なぜかというと 引退しますといったときに…
引退やめてー49票 引退しろー15票でしたのでwなのでもうすこし甘えたいと思います。
それと問題
ヒント1:最近は回数が減りました。
ヒント2:部屋や外などさまざまなときにやられました。
ヒント3:子供を作るために仕方がなく襲うそうです。
ヒント4:血が出ます。
ヒント5:私はやられたことがあります。
ヒント6:肌が露出していたら襲われることが多いです。
以上のヒントから何かお答え下さい。
見事1番早く正解したひとには豪華商品プレゼント
じゃねます。ばいばいー

画像まぁまたこんどw
今日は歌貼りまーす
寝れない日が続いて かすれた僕の声が
はしゃいでる君の気持ちを曇らせた
「別にそれほど疲れていやしない」
なるたけ優しい言葉 慌てて探してみる

君は知ってんだろう? 僕の大風呂敷を
今 そいつで未来を盗むから さぁ手伝って
古い遊園地の観覧車から見慣れた街見下ろし
ほら 今日までの僕らに 小さくエールでも贈ろうか
目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた
すぅーっと 優しく淡く弧を描いて 頬を撫でてく「箒星」

教えない 知り過ぎてるから教えない
口に出すと悲しみは 次の悲しみを生むだろう
知りたい それでもまだまだ知りたい
積まれた理屈を越えて その退屈を越えて

最近ストレッチを怠ってるからかなぁ?
上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れ合っては眩しく煌めく「箒星」
心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
悪いとこばっかり見付けないで 僕ら一緒に探そう
ずっと 優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく「箒星」
光り続ける「箒星」

まぁ古いとか言わないで
フリフ25レベになりましたw

じゃ久しぶりに12:30にねますwおやすみー

フリフ

画像はりたいんだけどねー、デスクトップみつからないんですけどw
やりかたしってるひとよろw
それと土日は、はいるからwがんばってはいるからw
じゃー次回はフリフの画像はりますのでw
てゅかだれかフリフやりまし(ryww

インリツ激減

えっと、なんか五連さんが仮引退するので私もしようと思います。それでトモロク消す人はどうぞ消してください。けど土日は絶対入りますwそれ以外は ますっぺ、五連、時雨でフリフいきたいとおもいますw
ここは活用していこうと思いますw

フリフオンラインゲーム

あーかわいそうな五連さん。というわけで私も五連さんが直るまで少しメイポ控えようと思いますw1日1時間くらいインするとおもいますw
五連さんなおったらいってねw
それと今はフリフオンラインゲームしてまーす。3Dでなかなかいいですw挑戦する人は私によろw名前はもちろん風時雨w
じゃー寝ますおやすみー

互換性チェックのはず仕方分かる人はコメントよろしくお願いしますwリアの五連が大変こまっておりますw
今日はこんな感じMaple0001.jpg

それで問題のはこれですMaple0005.jpg

返信まってますw
それとあらたぁのセリフはきにしないでおいてください

テスト

テストだったのでブログ書けませんでしたー。明日もテストなのでがんばりたいですw
社会の安●先生の問題ですが、なんと習ってませんwwこれはうざいです(ry
他は大体書けましたがなんといっても問題むずすぎる(ノД涙゜゜。゜。
まじで今日はやばかったので明日の数学と国語で挽回しますw
じゃメイプルいきます

あの、そのですね。プロフィールの画像ってどうやったらアップできるの?w
誰か教えてw
それといい忘れでキャンペーンひらきます。
日いつか分かりません、私がはじめといった瞬間に内緒を送った人限定で先着1名にメルアド(強制)でプレゼントwいらなくても送りつけるので覚悟しておいてください。じゃー返事まってます。

1chでも横狩り?

あらたぁが香川県に来るとか言ってましたが、なんとあらたぁだけこないそうですwわーいわーいやったーやったー(ry
まぁ今日書くことないから何か体験物語書こうと思いました。
カニングシティ物語が続きでしたがあれはもう忘れてくださいwまた新しく書きたいと思いますw
Maple0001.jpg

今日は狩場1で狩ってたらいきなり、シーフさんの邪魔だどっかいけとかいう、変人に出会いましたw始めは誰のことかわかりませんでしたがよく考えてみるとその場に私しか居なくてちょぃ焦りました;
まぁそのときの画像はってます。
けど話がログにないのは勘弁してねwしかもログがキモイのも勘弁してください(ノД`涙゜゜。゜。
じゃ今日は寝ます(*゜ー^)/'`*:;,。・★あでぃおす

変わり身さん

Maple0001.jpg

今日は変わり身さんに野狐の山で吸わせてもらってましたw
それでレベル上がって52になりましたー。
それでなんかタコいれてますけどなし無のときに攻撃500超えましたwMaple0000.jpg

まぁこんな感じですw

画像のオンパレード

Maple0004.jpg
まぁ続きw
Maple0005.jpg

Maple0000.jpg

こんなのふつう②w
Maple0001.jpg

なんか面白いww今日は遊びながら経験値ふえていきましたよっとw それで薫様のことを侮辱した人がいるから拡声器で叫んじゃったw
『○○○○君私の前で薫様のこと侮辱したら私本気でキレルよ?』こんなのりですb明日お祭薫様一緒にいこうねw
まぁ寝ますおやすみー(*゜ー^)/'`*:;,。・★あでぃおす   

今日は51レベになりましたー
はじめてオルクエいれてもらったけど、かなりむずかしいですねwなのでずっとみんながいるのと違うところでヒッキーしてましたwまぁねむいので(*゜ー^)/'`*:;,。・★あでぃおす

あのさ続かせるのめんどくさいから却下しま((ry
またいつか、ね?
Maple0003.jpg

まぁ暇です。だれか提灯いれてください(ノД`涙゜゜。゜。
それとー友達増えたー変わり身さんだよー けっこうイケメンw
じゃー塾いってまいります。明日テストだから今日の夜ははいれませーん

私は貴方と共にこの夕焼けをずっと見ていたい。
この景色は貴方と私だけの宝物だから。貴方が死んでからずっとそう思ってました。 
けど、なぜ貴方がそこに居るの?死んだはずじゃなかったの?私の幻覚?それとも本物?いゃそんなのありえない、貴方は私の目の前で私をかばって死んだの。だから本物のはずがない!この幻覚から今すぐ逃げよう。
けど…私は貴方から逃げません…だって私が生涯たった一人愛した人だから…そんな人に殺されるなら……いいょ、貴方が死んでからいつでも死ねる準備できてます…   続く


続かないでとか今だれかいったw

Maple0004.jpg

これがあらたぁ(Hで変態バケツマン)との最後のSSになるかもねー
あらたが引退しますよーたぶんねw 
それと私50レベなりました。じゃ(*゜ー^)/'`*:;,。・★あでぃおす

書くことない

もっふーもっふっふーわっふっふー以上(*゜ー^)/'`*:;,。・★あでぃおす 


そんなわけないじゃん 

今日は61のウィザード育成してましたー名前は秘密w
まぁ49なりました明日…いゃ今日かwで50になるよたぶんねw
最後に一言五連獅よくいったーー君は私達反抗側の鏡ですw(ぇ
まぁねむねむだからきえますノシ

薫様へ

貴方は私を好きじゃないのに、無理に私が呼び止めて貴方の邪魔をしてしまうこと私知ってるの…けど私はなにもしてあげれないのに貴方はいつも私に優しくしてくださる。こんなに優しくされたら私、悲しくなってきます。あぁこんな私ですみません、どうか嫌いにならないで下さい…けどずっとずっと貴方のおそばに居させてください…I love you
私は貴方のために居るような物です。どうか、どうか、そばにおいてください薫・・様・・・                         これは私の身近でおこったできごとです。フィクションではありません。
それとゲンキ誤解しないでください
それと薫様はリアの人間です

ヒライケンジ(違


瞳をとじて 平井堅

朝目覚める度に 君の抜け殻が横にいる
ぬくもりを感じた いつもの背中が冷たい

苦笑いをやめて 重いカーテンを開けよう
眩しすぎる朝日 僕と毎日の追いかけっこだ

あの日 見せた泣き顔 涙照らす夕陽 肩のぬくもり
消し去ろうと願う度に 心が 体が 君を覚えている

Your love forever
瞳を閉じて 君を描くよ それだけでいい
たとえ季節が 僕の心を 置き去りにしても

いつかは君のこと なにも感じなくなるのかな
今の痛み抱いて 眠る方がまだ いいかな

あの日 見てた星空 願いかけて 二人探した光は
瞬く間に消えてくのに 心は 体は 君で輝いてる

I wish forever
瞳をとじて 君を描くよ それしか出来ない
たとえ世界が 僕を残して 過ぎ去ろうとしても

Your love forever
瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい
たとえ季節が 僕を残して 色を変えようとも

記憶の中に君を探すよ それだけでいい
なくしたものを 越える強さを 君がくれたから
君がくれたから
bySkyGray

そういゃさ

なんかさー私の学校で文化祭の役決めるとかいって、それでもーどーでもいいやーとか思いながら気持ちよく寝てたら……なんか主演女優の役やらされることに…あああああああああああああああ(ノД`涙゜゜。゜まぁいいけど;最後に「ここでキスしていいですか?」とかいわなくちゃいけないらしいっ!そして同じくよいころ卍と五連獅も同じ学校なのでその2人で一緒に瞳を閉じてを歌うらしいですwじゃーがんばりますwwあーそれと劇は、せかちゅうですw

たいへんたいへんたいへん

ショーワで除き間が出没しましたwMaple0000.jpg

まぁあらたにあったらHといってあげてくださぃ(冗談
それと最近きになったのですが、私のことを風sとかしぐsとかいう人が居るみたいですけど、もうリカでお願いしますwそれとsいりませんw
それとー来週はテスト発表だからあんましメイポいんできません(ノД`涙゜゜。゜。じゃーおやすみー

いぬかみ

サブでギルド作りましたw名前いぬかみ(ノД`涙゜゜。゜。はいりたいひと、どうぞ…
今日はフレリンあらたぁクンからもらいましたw最後の最後までねばりましたよっと(ぇ
まぁそんなもんw
金魚はあたるとそくしぃMaple0001.jpg

受験かぁ…(*´ー`)ヤレヤレ

12月になると受験シーズンのためにあまりインできなくなりますwそれとトモロク整理いたしましたので消えているとか言うこともありますが、そのときは気軽にいってください。じゃ寝ます(*゜ー^)/'`*:;,。・★あでぃおす

| ホーム |


 BLOG TOP 


