プロフィール

風時雨

Author:風時雨
活動中のキャラはx風時雨xと水の物語のみです。
香川県在住の15歳の高校生です。
リンクフリーですのでご自由にどうぞ。
好きな言葉は『おまえが死にたいと言って無駄に過ごした今日は昨日死んだやつが一生懸命生きたかった明日なんだ』です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



パンダと入浴

Maple0002.jpg

暇だったのでぱんだのぴゃんだくんを洗ってました(違
じゃ寝ますwおゃすみなさい

嘘つきは詐欺師の始まり

詐欺師ですw友達もやられそうになりました気をつけてくださいねMaple0001.jpg

最近どう

Maple0000.jpg
ヴァロー君に説教されてます(冗談
このごろはかなり暇になりました一時期は狩りに集中だったけどあんましおもしろくなくなってきたのでチャットとかしてます(ぁ
なので窓送ってきてもかまいませーんw
そして人気あまってたらくださいwてゅかヴァロー君が人気をかなりくれたので人気↑よろしくねwじゃおやすみ

レベUP

なんかーこのごろはレベル上げるきになってきましたw今週は一気に3レベあげたーw
今日は運動会でした最後の退場の時にはミンナないていて私も少しだけなきました。唄はボクノートでしたとっても最後のにあっていて感動しました。では今日はこのへんでおやすみなさーい

写メ

今日はメルアド交換してるひとに写メ送ってみましたーまぁかなりきついですけどwそれと髪切りましたー短くなりましたwまぁそんくらいです。メルアドは他人からきいてください(ぇ
ヘネシス狩場1で時々ばら撒いているので運がよければあえるかもねー♪まぁ私のなんかもらってもうれしくないだろーけど・・・・・・

暇w

48.jpg

いぬかみっ!でーす 暇なのでもらった物を載せましたw

ギルイン

なんかみんながあつまったのでとりましたwMaple0006.jpg

それとおもしろ画像です。これは冗談ですw

続きを読む »

なんだかレベルが上がってしまい45になっていましたー
これからの1ヶ月でせめて50にはいきたいとおもっています
なので提灯にダレカいれて(ぁ
狩れるかわかんないけど精一杯がんばりますwてゅかそれよりウインクきもいねw醜い顔をみせてしまって申し訳ありません(ノД`涙゜゜。゜。
じゃ寝ますおやすみー
Maple0000.jpg

好きになったw

だからいま 会いにゆく そう決めたんだ
ポケットの この曲を 君に聴かせたい

そっとヴォリュームを上げて 確かめてみたよ

oh Good-bye days いま 変わる気がする 昨日までに so long
かっこよくない優しさがそばにあるから
~with you

片方の イヤフォンを 君に渡す
ゆっくりと 流れ込む この瞬間

うまく愛せていますか? たまに迷うけど

oh Good-bye days いま 変わり始めた 胸の奥 all right
かっこよくない優しさがそばにあるから
~with you

できれば 悲しい 想いなんてしたくない
でもやってくるでしょ?
そのとき 笑顔で Yeah hello!! my friend なんてさ
言えたならいいのに…

同じ唄を 口ずさむ時 そばにいて I wish
かっこよくない優しさに会えてよかったよ

…Good-bye days

イカルス回避買います

なんと私の彼氏であるゲンキが顔6にしてましたーw突然なっていたのであせりました
今度SSとってはりつけますwけっこうかわいくなっています(ぁ
そして現在1時半です;眠いよぅ・・・・・・ああ、あーめん(ノД`涙゜゜。゜。もう寝ますw明日はアサの8時か昼かどっちかにはいりますw
夜は絶対かな?wじゃ☆ ゜+.βуё゜+.p(o′∀`o)ノ゛゜+.βуё゜+.☆

現在12時半

寝ます☆ ゜+.βуё゜+.p(o′∀`o)ノ゛゜+.βуё゜+.☆これじゃーさみしいねwまぁいいやwごれんリンクしていい?

なんだっけ?URL?wちがってたらごめんねwまぁそういう感じのくださいwそれとリンクOkですよー

タグ : ソウルさん

暇w

最近暇になってきたのでだれか一緒に遊んでくださいwお願いしますwそれと暇の人は空色の水にトモロクおくってくださいwサブですのでじゃ☆ ゜+.βуё゜+.p(o′∀`o)ノ゛゜+.βуё゜+.☆

戦力外

のけものーーーーwwなんかみじめな気持ちになるwリダ私じゃないですMaple0004.jpg

顔文字

今日は・・・ルディであそんだりーリアの五連獅と話したりして時間つぶしをしてましたーそれとききたいんですけど顔文字の辞書登録ってどうやんのwまじでおしえてw

続きを読む »

宇宙人

えっとねーあんましかくことないやwそういや昨日メアドをなんか聞かれたんですけど別にあげてもいいけど悪さとかしないでねwまぁそんだけ
それで明日たぶん明日地球防衛本部を守るために宇宙人と決闘しにいきますwまたできればSSとりますw

ID

ふとおもいましたーなんとIDがばれてましたwものすごくあせりましたwまぁいいですけどねw

現実日記

今日から運動会の練習がはじまったよー運動会9月23日だったかなー?まぁとてもつかれましたwレゲェとかできないんですけどwなんですかあれゎwてゅか踊りのリーダーなんですけど踊り覚えてないとか何者でしょうか?wしかも明日は学習の診断とかいうテストみたいなんですけど勉強してないのよねw(誰                         受験生だからがんばらないといけないんだけどね;         あーそれとむっしゅくんリンクに追加しましたーまぁこれからいろいろかきこしていきますw                        運動会の音楽サバイバルとグッバイディとハレルヤらしいよ私のおすすめはグッバイディです着ウタしてますw                     じゃー勉強しますwぐっないとですw

画像

今日はゲンキが久しぶりにインしたので民家に会いに行って画像とってきましたwえっと質問があったので答えますwここはx風時雨x本物の日記ですw                              今日は暇だったので拡声器で顔1について語りましたw私のベストは顔6でタフガイかストームですwまぁ彼氏のゲンキがいるのでそんなことはきにしませんけどねw                           それと倉庫で無斗痲亞と言うキャラがいるので以後お見知りおきぉw

続きを読む »

画像

画像のせたいんですけどのせれないのでだれかおしえてw

おやすみ

じゃ眠いから寝ますいい夢ぉ……

ブログ

ブログ書くことになりましたwキャラはもみじサーバーにいて名前はx風時雨xといいますw41レベで女シーフアバ有とかいうキャラですwあったら声かけてあげてくださーいガンズもやっていてガンズの方は現在9レベですw風時雨といいまーす^ω^★まぁこんなブログですけどみていってw

| ホーム |


 BLOG TOP 


